2006年12月26日

腰痛からメタボリックシンドローム:温泉

12/22日にメタボリックシンドロームに著効の温泉と書きますと、反響が大きく、多くのアクセスがありました。

とにかく、糖尿病や膠原病には良く効いています。私は、10回ほど泊まりに行き、目の前で効果が出るのを見ています。どのような病気にも全然効かなかった言う人は、五人に一人の割合です。

一ヵ月後にガンで手術日が決まっている方で、切られるのがイヤで、この温泉に逃げ込んでいた京都の問屋の主人もいました。帰ると言わないものですから、嫁さんからがんがん電話がかかり、電話から逃げてました。

この温泉では、お客さんは「お客さんだ」と意識すると泊めてくれない感じで、頭を下げて泊めていただいている感じです。湯量が少なく、宣伝しなくとも、全国からお客が押し寄せるからです。

この温泉で騒いだり、「酒もってこい」などやっていると、「出て行ってくれ」と言われそうです。

この温泉を知っている人は、もう一つの秘湯も知っています。

これら二つの秘湯の場所など、もっと詳しいことは、私の7冊目の本で初めてe-book形式で出しました 
「7日で腰痛・頻尿・肩痛を治した私の秘訣体験談」に載っています。

この二つの温泉は、これら三つにも効果があるようで、私が23年間、病院や鍼灸や漢方などで治らずに苦しんでいたことから、脱出する契機を作ってくれました。お金も200-300万円使いましたが、病院や鍼灸や漢方などで治りませんでした。

そうでなければ、私は、10年以上前にガンであの世に行っていたはずです。私の友達は、腰痛が治らず、メタボリックシンドロームになり、今年二回目の手術をしました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。