2007年03月25日

韓国女優連の20キロダイエット成功談:意志の弱いメタボリックさんの見本

韓国の女優連が強い意志で、20-30キロのダイエットに成功して、リバウンドも防ぎ理想的な体型を維持して、人気も維持している話が、韓国では日本の朝日新聞に相当する朝鮮日報に載ってます。意志の弱い日本のメタボリックシンドロームおじさんやおばさんの見本です。

急激にダイエットすると、水を飲んでも肥えます。一寸油断すると一日で2キロは肥えます。

急激にダイエットしなくとも、何ヶ月をかけて、やっと2-3キロやせても、油断すると、1-2日か 2-3日で、元の体重に戻ってしまいます。

これらの韓国女優は、20-30キロやせるだけでなくリバウンドに対して、強い意志で抵抗してます。他の人と会食しても、グレープフルーツジュースだけ飲む、とにかく肥える質なので食べ物に手を出さない、、、をモットーにしておられるようです。これが、言うはやすく、実行はなかなかできないことですね。これができないばかりに、ダイエットできない、またはダイエットに成功してもリバウンドしてしまう。

ダイエットをこれから実行しよう、または実行中の方は、朝鮮日報の記事をコピーして、目に見える所に貼って毎日眺めた方が良いですね。または、パソコンのお気に入りに追加して毎日読む。そうすると、自分だけではない、彼女達もダイエットとリバウンド防止に頑張っているのだ考えなおせば、脱落しなくともすむようです。

なお、人気急上昇でKLのメンバーになったオク・ジュヒョンは、いろいろなダイエットを試み、結局ヨガに行き着き、ヨガで20キロやせました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。