2009年01月07日

韓国人参公社製造の人参エキスで熟睡:メタボリック関連のアレにはまだ不明だが

メタボリックシンドロームとED(勃起不全)は関連ありと言われています。ヤクザ出身の作家の安部氏は「いろいろ試したが、EDには朝鮮人参と海藻のひばまたがよく効いた」とブログで発表しておられます。

友達から紅参6年ものの朝鮮人参エキス(韓国人参公社製造)のものをもらい、昨晩飲んでみますと、ぐっすり眠れて、寝覚めが良いです。

私は韓国は何回も行っており、韓国で何回も朝鮮人参エキスを買ってますが、確かに元気になります。韓国では、メタボリックシンドロームの高血圧の人は、血圧が高くなると言って、朝鮮人参は飲まないようですが、、、。

同じ朝鮮人参でも、白人参は安くて、あまり効果がないと言われてます。

高価な紅人参で作ったものは、効果がありますが、それだけ偽物も多く出回っています。本物には「正官荘」のマークが入ってますが、日本で出回っているいるものには、結構「正官荘」のマークが使われていますが、つい本物かなと思うことがあります。

大根から偽物の朝鮮人参が作れますが、プロでもなかなか見分けがつかないようです。

朝鮮人参(高麗人参)では、韓国人参公社製造の「正官荘」のマークが入ったものが、一番権威があります。

昨晩飲んだのは、本物のようで、ぐっすり眠れて、寝覚めが良かったです。メタボリックシンドロームと関連のあるアレに効くかどうかは、まだわかりませんが、、、。

なお、韓国人参公社製造の朝鮮人参エキスを、日本で買える場所をご存知の方がどなたかおられたら、教えてください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。