2009年05月29日

メタボリックの下の血圧対策とクロレラ

昨日、東京にメタボリックシンドロームの高血圧や糖尿病予防のために、屋外で培養した沖縄のクロレラを買いに行きました。

しかし、売り切れのため、宅急便で入荷したら、自宅に送ってもらうようにしました。

私は、父が中風で2年間寝たきりで亡くなりましたので、同じ死に方はしたくないと、高血圧には気をつけてきました。

このため、何十年と67-107との血圧で、何をしても大丈夫と油断して肉、バター、チーズ、牛乳、卵などほとんど毎日飲食していると、2年ほど前に偶然に血圧を計ると、90-150となっており、「これはいけない」と思い、なるべく菜食中心、なるべく運動するようにすると、上の血圧はすぐに135か125に下がりましたが、下の血圧はなかなか下がらなかったです。

そこで、クロレラを飲むと、一ヶ月ほどで下の血圧が10ほど下がりました。

メタボリックシンドロームの高血圧に効くとわかり、それからずっとクロレラを飲んでいます。

1ビン3000円で、毎日飲んで二ヶ月半持ちます。メタボリックシンドロームの高血圧の予防には、安いと思います。

しかし、何をしても、以前のような67-107の血圧には、なりません。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。