2011年10月04日

まる漢製薬の「にんにくスッポン卵黄」の私の体験談:血圧下がる・スッポンカプセルで一番の効果

残暑乗り切りのために3週間ほど前からまる漢製薬の「にんにくスッポン卵黄」(一か月分)を飲み始めてますが、公民館の無料血圧計で血圧を計ると71-119に下がっていました。

最近は、血圧は85-135でしたが、どうもまる漢製薬の「にんにくスッポン卵黄」は、メタボリックシンドロームの高血圧の予防にも効きそうです。

まる漢製薬の「にんにくスッポン卵黄」は、スッポン最高級の佐賀県のスッポンとそのスッポンが年に一回15個ほど産む卵を材料に作られています。

私は525円の「にんにくスッポン卵黄」のトライアルセット(6日分)を昨夏購入して気分が良かったため、残暑乗り切りと目覚めを良くするため、まる漢製薬の「にんにくスッポン卵黄」(一か月分)を今年の9月に購入しました。当初の目的の効果は実感され、さらに予想外にも血圧まで下がっていました。とにかく下の血圧は一般的には下がりにくいですが、、、。

私は、これまでにスッポン粉末カプセルは3種類飲みましたが、まる漢製薬の「にんにくスッポン卵黄」が一番効果がありました。そのかわり、最高級の佐賀県のスッポンとそれが産む稀少な卵を使用しているため、他のスッポン粉末カプセルの2倍の価額です。もっとも効果があるので、安いですが、、、。

女性の更年期障害、肌をツルスベにするのにも効果があるようです。

にんにくすっぽん卵黄6日間トライアルセット



posted by ヒロ at 11:21| メタボリックシンドロームの予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。